イメージ画像

アベノミクス相場
株式投資で資産を増やす

株式投資で資産をふやそう

    今まで株式投資をやられなかった方は、なんだか株って怖いんじゃないか・・・とかリスクがあって破産しちゃうんじゃないかとか、思われるんですが、正しい知識と、リスク管理をしておけば、そうそうやられる事はないです。上がりそうな株を買ったはいいが、損切り、つまりロスカット出来ずにいつまでも塩漬けに・・・

    いずれまた上がってくるだろうと、ずっと株を持っていても、下がる一方・・・他の株がいい感じになりエントリーチャンスなのに、塩漬け株のおかげで資金が使えない・・・これでは資金を有効に使えませんよね。やはり下がる株には早々見切りをつけて損切りして新たな有望株に投資をして、トータルプラスを狙っていきたいものです。

    株で稼いでいけるか?

    アベノミクスで株価は上がっていますが、これからも株で稼いでいけるのか? 2020年にオリンピックも東京に決まり、なんだか景気も上向きで行きたいですよね。やはり景気は気ですから明るく前向きに・・・なんて言ってますが実際この先消費税も上がり、医療だ年金だと、不透明な先行き・・・こんな時代こそ自分で稼ぐスキルを身につけていきたいものです。

    やはりこの時代リスクをとらないのがリスクです。政府や他人に頼っていてはダメなのです。国民一人一人ができる限りの力を磨いていかなければこの先やっていけません。私は株式投資はこれからあなたの資産運用にはもってこいだと思います。